CHEL4 Beauty&Health Seminar | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日


参加させて頂きました


CHEL4 Beauty&Health Seminarアップ



美肌・美bodyドキドキ









楽しみにしていましたニコニコ








…その前に


前髪をきってもらい


気持ちも軽いひらめき電球







セミナー前に



ご依頼を受けていたので


アロマスプレーを作りました音譜












セミナーの時間前に



何名か知り合いも来られていて



「いい匂い~ラブラブ」と


声をかけて頂きましたニコニコ











セミナーが始まり



色んなことを頭に詰めこんだのですが、、



分かりやすくスピーチしてもらったので



どんどん入ってきましたグッド!








ちょうど


お店のスタッフと調べていたことも


この日分かることが出来て


実践出来そうです(^o^)




貴重な時間をありがとうございましたラブ







アフターではニコ





































どんどん出てくるお料理上げ上げ


tableもいっぱいになってて



モリモリ食べさせて頂きましたにひひ






美味しかったです(^o^)!






いつもありがとうございます好










かなり

充実した時間でしたひらめき電球




















Android携帯からの投稿