今年初のさくらんぼ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝





先日は


Reposさんと飯南の

老人福祉施設さくらんぼへ♪





前回は


体調不良で早く帰ってしまったので


今回は体調万全にアップ







お久しぶりに

Reposさんと乗り合わせて行きました!







午前中は1Fで。。。






パー始めにさせて



頂いた方から



「ありがとうな」と


ドリンク頂きました(笑)





ありがとうございます(^o^)/







その後も

何名かさせて頂き














お昼の時間の前に










こちらをReposさんとカメラパシャリ















ご飯を頂いたあとは


2Fへ♪










いつも楽しみにしていただいてる方を



私は始めにさせて頂きましたビックリマーク








お話も楽しかったです(^o^)





そのあとも


色々な方に声をかけて頂いてたようで




「次、してあげてな」と




ご紹介頂きました音譜





色々ありがとうございますニコニコ








おやつの時間になり




私たちも終了させて頂きました










今回、させて頂いた方々と



ほんとに面白いお話ばかりで



私もハンドトリしながら


笑いっぱなしでしたにひひ







「ありがとうございます」







Android携帯からの投稿