伊賀上野へ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今日行ってきました!




まずは


前日に場所をスタッフに聞いていた







わらびもちは売り切れていたので

かりん糖とどら焼を~(*^^*)





ありがとうございましたラブラブ








続いて





ギャラリーやまほん









行ってみたかったところです音譜






素敵な作品が

たくさん置かれていて



県外からたくさんの方が


みえてましたアップ







そして


隣のカフェ のか















温まりましたニコニコ




こちらも気づいたら満席でしたコーヒー











すっごく素敵なところだったので

また行ってみたいです~アップ







Android携帯からの投稿