11月~ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

あっという間に

11月ですね~



何かとバタバタしすぎた

10月でしたが


なごみにも

変わらずたくさんのお客様に

来ていただけましたアップ




新しいスタッフも入って


楽しくさせて頂いてますきらきら!!








FBには


いつもお菓子ばっかりアップしてます 笑









お土産キラキラ












手作りですニコニコ







なごみ鈴鹿住吉店は


12月9日で一周年を迎えますクラッカー






去年の今頃…



面接や準備や研修などに


追われていたのかな??






不安を抱えていたのかな??





あんまり思い出せないけど汗




とにかく1年、早かったな。。。











というわけで


12月は一周年キャンペーンしま~すチョキ








詳しくは

決まり次第お伝え致しますおんぷ








Android携帯からの投稿