待ちに待った♪② | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

その日は

もうひとつ

待ちに待ってた出来事がひらめき電球



珍友と

りえちゃんと

私の三人で集まれましたラブラブ


念願だったので

みんなテンション高い??(笑)



松阪のだるまにてナイフとフォーク














お料理どんどんきますよ~♪


























お決まりダウン









絶対に気が合うと思ったとおり



珍友とりえちゃん合格


弟さんの話…で盛り上がりアップアップ




真面目な話や

感動な…べーっだ!話や


お仕事話や

大人な話(笑)


洋服の話などなど


一気に話して止まらない…にひひ





かなり笑わしてもらいましたチョキ



三人で集まりたいと計画を


たててから


月日はたちましたが


念願が叶って幸せでしたラブラブ









まだまだ

話足りない気分なので

次回もぜひ計画たてないとねナイフとフォーク














Android携帯からの投稿