待ちに待った♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日は

またまた伊勢へ車DASH!



ずっとずっと待ちわびていた



この子を受け取りに音譜








Brancheで作ってもらった


可愛いおサルさんドキドキ




なかなか予定がつかず


行けてなかったので


やっと会えてすごーく嬉しいですアップ




月末に


お友達のトールペイント教室をしてる


moeさんからお誘い頂いた


イベントがあるので

持って行こうと思ってます(*´∇`*)




他にも

素敵な春物ワンピースもあって



早く着たいな~



なんだかワクワクしてきます合格













1月31日ひらめき電球


桑名のコミュニティプラザにて

無料でお肌のお手入れ会があるそうです



私、Brancheでは

アロマハンドトリートメント


10分500円で出させて頂きます!!




声をかけてくれたmoeさんは

トールペイントの体験を担当です

約30分500円





moeさんとイベントで一緒になるの

はじめてなので凄く楽しみニコニコ




準備…


頑張らなきゃチョキ


















Android携帯からの投稿