雪~♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日、、


朝起きたらビックリ!!


雪が積もってました雪






午後からは晴れるのかな?と

思っていましたが、、


いやいや

夜もお月様チラホラ降ってましたあせる




そんな雪の日雪


アロマを受けられる方が多く、、


朝から何件かご予約がありましたしたアップ





雪の中雪にも関わらず

お越しくださり車DASH!

ありがとうございました(*^^*)







そして

夜はまた桑名へ車DASH!












予定よりも少し遅れて


着いてしまいましたので

皆さん大体食べおわってましたが…






私もお腹が空いてましたので


モリモリと頂きましたナイフとフォーク












この日


誘ってくれた


トールペイント教室をされてるmoeさんニコニコ



会うのは久しぶりだったので


嬉しかったです(*^^*)




実はmoeさんに


月末にあるイベントに声をかけてもらい


アロマで出さしてもらうことにひらめき電球





その詳細など

聞かせてもらうというのも兼ねてて



またもう一人は


moeさんと別の打ち合わせをしたりと




話すことがありすぎて


気づけば閉店間際汗





お子さんのトッキーは

少し眠たくなってたかな…??(笑)








前職は皆さん


同じところで働いてて


今はそれぞれ別の道へ。。。





私たちに限ったことではないので


色々、集まると


それぞれの話が聞けたりで


すごく楽しいな音譜







ちなみに昨日は


嬉しいことがあったり


落ち込むことがあったり


怒ったり



笑ったりで


感情も忙しかったです(笑)





色々と聞いてくれてありがとうラブラブ





これからも


お互いに頑張りましょうにひひチョキ




Android携帯からの投稿