遥々… | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日、ワタクシニコニコ

お店はお休みを頂き桑名へ車DASH!



その前に…


なんと、、遥々アップアップ


Reposさんがご来店して下さるとの事でクラッカー



少しだけ顔を出しに。。。






何やら

こちらで用事があった様子ですにひひチョキ














私も気になったので

一度は参加してみたいです走る人走る人

身体も動かさないといけませんしね(笑)



Reposさん


お立ち寄り下さりありがとうございます音譜






そして桑名では…



こんなに可愛い子ドキドキ

待ってくれましたヽ(・∀・)ノ









ぷくぷくほっぺべーっだ!





つばきちゃんも一緒に


モリモリ頂きましたアップ












お腹いっぱいになって


気づけば…













ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!







可愛すぎでしょ!!





かなり癒されましたドキドキ












そのあとは


ロフトへ行っては大爆笑にひひチョキ



ラシックへ行ってはまた大爆笑ニコニコ




一緒に行ったひとが面白すぎて…





遥々、運転したかいがありました(笑)




素敵な休日をありがとうございます☆


Android携帯からの投稿