ヘルシー&ビューティー | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今日は朝から


ちゃんとお医者さんに行って


(木曜日でも診療してるとこ)




いつもより


少し遅めになりましたが、、


名古屋へお馴染みの珍友くんと


行って来ました地下鉄





目的は色々ありましたが…



まずは


ランチナイフとフォーク



ラシックのバリカフェで音譜




メニューを見ていると…



平日限定で

ヘルシー&ビューティーコースひらめき電球


というのがあったので



二人して


「これやなにひひチョキ



と決定~♪







サラダも



スープも







グリーンカレーも








デザートもドキドキ




結構、モリモリ食べました(笑)


でもヘルシー&ビューティーコースだから


大丈夫でしょうてへ








そのあとは


お買いものして~


saleも少し落ち着いた様子で


苦手な人混みの中ではなく


ゆっくり色々と見ることが出来ましたニコニコ






そして




お世話になった方へのプレゼント選びプレゼント


難しくて


歩きまわった意味時間もかかったけど


素敵…な??

プレゼントが選べたと思いますドキドキ



きっと

喜んでもらえると思いますきゃー




そして


必ず着こなしてくれるはず…(笑)





夕方は


少し休憩ということで

CLUB HARIEでお茶を。。。コーヒー








焼きたてのバームクーヘン


美味しかったですラブラブ











今年初の珍友くんとのお出かけ



これからも

色々お出かけしたいと思います上げ上げ



Android携帯からの投稿