体調不良(>.<) | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先月の中頃から


お月様寝る前になると


体調不良になってました。。。



明日、仕事行けるかな??

このままだったら

朝にお医者さん行ってから


出勤しようかな…


なんて考えて、、



しかし


朝起きると!!




夜の体調不良はなんだったのか?



今までと変わらず元気ニコニコなんです(笑)





ということで


そのままお医者さんにも寄らず

普通に出勤してましたひらめき電球





が、、



昨日の夜お月様


ちょっぴりひどくてあせる




朝にはいつも通りに治ったんですが、、



スタッフに相談してたら



「いや、それでもお医者さん行かないとだめですよ!!



と言われたので


少し早めに上がらせてもらい



お医者さんに車







診療時間を調べていたのにも


関わらず…



行った頃には診療時間が

終了~あせる(笑)




次に持ち越しです汗汗







時間もあったので



今年になって初めての



幼馴染みの接骨院へアップ







温かい脚湯につかり



身体もポカポカ合格




気持ち良くて音譜

漫画も本どんどん読んじゃいましたチョキ





知り合いの方々にも


新年の挨拶が出来て


お店の宣伝もちゃっかりさせてもらいにひひチョキ







行って良かったです(*´∇`*)☆










明日以降


お医者さんにもちゃんと行って


週末に向けて


体調万全にしないと!!







Android携帯からの投稿