松阪へ~♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は仕事で松阪へアップ



バタバタする時間と

のんびりな時間…




お客さまとの会話も弾み音譜


えー!!って驚くようなお話など


なかなか勉強になりました☆





そして、せっかくなので



夜はお月様松阪の珍友くんとご飯へ割り箸





昼間、今日は和食がいいな~♪って


思っていたら


珍友が言ってくれたお店も和食チョキ



やったヽ(・∀・)ノ










































新しく結婚式場が


オープンするので、、



めっきり忙しい彼女。。


ご飯に行ったのも久しぶりでしたニコニコ





ちょっとした近況報告や



私の2年後計画について…


私たちなりの大人な話…(笑)






相変わらず面白くて合格


この日もたくさん笑った夜でしたにひひ


















Android携帯からの投稿