スーパーマン??(*´∇`*) | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は志摩へ行って



色々と見たり聞いたり



とても勉強になりました☆
















始まらないと



分からないことも



分からないから、、



不安もなくなりましたひらめき電球






そのあとは



いつもお世話になってる



CHEL4さんへアップ













髪の毛ツヤツヤ(*´∇`*)♪



いつもありがとうございますニコニコ




そのあとは


いつもの場所へ行って~



Lacocoさんにも寄って来ました




こんなに可愛い子が


私を引き寄せてくれましたひらめき電球



















コレジャナイ…(笑)




??




私もミドリさんも



このキャラクターに詳しくないのですが




ただただ、ツボでしたにひひチョキ





取り敢えず



色々と撮って遊ぶ…(笑)


























へへ(*≧∀≦*)




そして、


この子は可愛くラッピングされ



今月、お誕生日を迎える子に



渡そうと思いますひらめき電球





アロマクリームと一緒に…



喜んでくれるといいな。










私も欲しい…(笑)








Android携帯からの投稿