準備はカンペキ…? | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日の午後からはひらめき電球




浴衣partyに向けて


自分のメンテナンスアップアップ










スコータイで久しぶりに



コルギを受けてきました!!





もちろん

左の足首、指はさけてもらい…(笑)




久しぶりすぎて

痛かったけれど、、

終わったあと顔のむくみもとれて


快適ニコニコアップ






そのあと用事を済ませ



伊勢のBRIQUE.さんへ車DASH!





浴衣のときに


着けようと思ってた


ヘッドやピアスをリボン








\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/




オーダーして良かったですドキドキ


これで私のヘアスタイルも

大丈夫~♪




私の準備はカンペキ…合格合格合格






続いて



珍友と久しぶりに


夜ご飯ナイフとフォーク行けるというので




松阪のdaRumaへ車DASH!


























スコータイの話


BRIQUE.の話



私の骨折したときの経緯??の話




よく笑ったなラブラブ






そんな珍友からは


良縁のお守りをもらいましたよドキドキ











ありがとね~(⌒∇⌒)ノ""





動き回りの1日



大変だったけど



どれもこれも楽しい時間でしたアップ





さ~いよいよ


明日は七夕ですね星








待ちに待った日ですひらめき電球




皆さんの

思いや願いが叶いますようにニコニコチョキ










Android携帯からの投稿