最高の笑顔を♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

骨折していることも忘れて


動き回ってた1日車DASH!




午前中はアップ

先週と同様に


老人福祉施設「さくらんぼ」へ合格


Reposさんと一緒に行ってきました


















先週、受けられた方が

覚えていて下さり


「今日もしてくれるの?」

「本当、気持ち良かったから
頼むわ~」


など言ってもらえましたにひひ




初めての方も


「凄く良かったって聞いて・・・」


と言って受けて頂いたり



嬉しくて、、嬉しくて音譜音譜






ツルツルになった手パーをみて



本当に嬉しいそうに


周りの方にお話している姿や


何度も


ありがとうを言ってくださる



その顔に




こちらこそ



その笑顔ひらめき電球


ありがとうございます合格合格合格






午後からは


予定があったので


私は午前中で帰りましたが



なんとアップ


100歳をむかえられた方の



内祝いを頂きましたニコニコ











ありがとうございますひらめき電球







手を触るだけで


今まで経験されたことのお話を


聞けること




手を触るだけで


温もりを感じられること




手を触るだけで


優しい気持ちになれること





最高の笑顔で


ありがとうと言ってもらえること






本当に嬉しいです(*´∇`*)






Android携帯からの投稿