GiGi | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今日は


いいお天気晴れでしたね♪






私は、、


またまた松阪へ車DASH!




友達に教えてもらったお店へ♪




マームにある

GiGi 」さんへグッド!













初めて行くお店は


いつもドキドキショック!


(人見知りなんで・・笑あせる )








でも・・


でも・・




こんなに楽しい音譜


おしゃれなワンピース


店長さんと、スタッフさんに


出会いましたラブラブ












はい、もうイチマイカメラ













人見知りといいながら



私・・


ちゃっかり


写真をとらせてもらってますが(笑)アップ






ちなみに、、

FBにものせさせて頂きましたニコニコ















素敵なお洋服ワンピース


たくさんありましたよヽ(*´▽)ノ♪





あ~♪


楽しかった音譜音譜




ありがとうございますひらめき電球








ぜひ、愉快な(笑)な



スタッフさんたちに会いに行ってくださいねアップ



Android携帯からの投稿