サプライズ~♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今回ひらめき電球


「赤いとたん屋根の猫ネコ」にて~












送別会カクテルグラス



お誕生会ケーキ









もちろんニコニコチョキ



サプライズ~アップ









この誕生日会と送別会を


開くにあたり、、



ネコ好きな彼女に



喜んでもらいたくて音譜音譜



今回、選んだお店ですひらめき電球



こんなところにひらめき電球


ねこネコ









こんなところにもひらめき電球



ねこネコ










探せば


たくさん~♪






少し前にも


ブログに


のせさせてもらったお店家ナイフとフォーク



























テーブルには


食べ物でいっぱいナイフとフォーク(笑)






最近、


お疲れだったあせる



誕生日会の主役さんにリボン











このブレンド.。o○



最高に良い香りにひひチョキ





















お仕事お疲れ様でしたニコニコ




誕生日ケーキおめでとうアップ











明言もとびだしたり!?



笑った笑ったニコニコ










部外者ニコニコ(笑)の



ワタシの思い付きに



付き合ってくれた



ゆいちゃんラブラブ


みずえちゃんラブラブ




ありがとう音譜







結局、、




ハプニング続きだったけどニコニコ


それは毎度のことなので・・(笑)チョキ










そのぶん



たくさん笑ったりニコニコ音譜



喜んでもらえたり合格











大成功~♪でした合格合格






Android携帯からの投稿