お疲れさまでした★ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

前の仕事で



出会った子ひらめき電球





仲良くなったのは



ある


「焼肉パーティー」(笑)ニコニコ







立場は同じだったので



以前にも



話す機会はあったけど。。








色々と悩み事を



聞いたりしたのは



それからでした★









若くて



がんばり屋アップ





色々あるから



かなりお疲れで



心配してましたあせる









アビリティのりえちゃんも



一緒に



3人でランチナイフとフォーク






大好きな



「マンダリン」ドキドキで。。



















入ったとき


スタッフさんに


「お疲れ様です★」と言われ




キョトン(∵)と


してしまいましたが、、






知り合いの方達で


驚きでした(笑)








色々、話しも出来て



以前よりも


元気になってる彼女をみて



りえちゃんも私も安心合格













その後、私は


彼女の家家にお邪魔して




アメトークみながら(笑)



ゆっくり



まったりニコニコ












寂しくなりますが、、





また会えるひらめき電球




そう思ってますアップ







私の(またあせる


勘違い汗






その日に渡せなかった






癒しグッズも渡せたしにひひチョキ






これからも


無理せず


頑張ってね♪






本当に


お疲れさまでした合格合格














Android携帯からの投稿