メンテナンス♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今日から3月~芽



昨日は


新たな道に進む子二人に合格


会いに行きましたニコニコ




悩んで選んだ事・・



きっと、良い方向に進んで行くと



思ってますチョキ










その後は


知り合いに頼まれて



ハンドトリートメントアップ





ボディケアも少し


させてもらいました★








久しぶりに


あんなに痛いあせると言われたかも。。






今度はリンパさせてもらいますアップ










・・・と、





トリートメントは



するのも


されるのも好き(*´v`)










この前は



疲れすぎて


身体のメンテナンスしないとと



思い・・




「たくみ」に行ってきましたアップ
















友達のセラピストさんも


一度行ってみたいと言っていたので・・ひらめき電球






オイルトリートメント音譜







自分でも


足や手はトリートメントしたり


クリームつけたりしてるので



乾燥やムクミはなかったものの、、












私、、



かなり冷えていたみたいで



驚かれました(笑)










今日は



スコータイで



「子宮管理」音譜







同じようなこと言われました。。(笑)





ちょうど、


子宮ホットスパが出来ると



言われたのでお願いして、、



蒸し蒸しされましたにひひ




身体も温まりひらめき電球



眠たいです(笑)














ちゃんと



身体・・


温めないといけませんね(*^O^*)




気を付けよ。。













三周年トートバッグ合格



頂きましたひらめき電球















おめでとうございます合格合格合格











Android携帯からの投稿