CHEL4~♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

ワタシ・・

4月生まれラブラブ


それが理由なのか?どうか


分かりませんが・・



数字は「4」が好きですドキドキ







前に働いていたところから


すぐ近くの美容院美容院



「CHEL4」さん






数字の4が入っていて


密かに気になっていました(笑)












以前、ブログでも



書かせてもらいましたが・・



オーナーさん↓












綺麗に

カラーをしてもらい




ほど良い感じに

前髪もチョキチョキと。。










香りについて


色々お話できたし・・




いい匂い~♪.。o○



言われると嬉しい音譜













スタッフさんにも


私が作った


アロマクリームに興味を


持って頂き





楽しい時間でしたチョキ






ぜひ一緒に



アロマクリーム作りましょアップ













素敵にひらめき電球



髪を


巻き巻き合格してもったあと



伊勢へ向かいました




Android携帯からの投稿