夜中からの・・ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日・・




新年会のスタートアップ


夜12時半~(笑)






こちらにて↓










そんな時間からの


焼肉です・・


















あ、






ワタシ

お肉類は

ほぼ食べれません(笑)






なので・・




















ワタシは、ワタシの


食べれるものをニコニコ割り箸










大体そんな感じです(笑)








みんな


時間を気にせず


がっつり食べてました!!(゜ロ゜ノ)ノ








さすが、体力仕事はてなマークはてなマーク














あんな時間から


食べてしまったので



さすがに運動しないと


いけませんね。。







と思いつつ・・





勿論、






今日から



得意の



思い込みダイエットは(笑)



始めてます~♪








Android携帯からの投稿