にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

 

2017年WRT的「Start Your Engines !!」カレンダーを作ってみました。

新年に入ってから作るという『手遅れ』的対応(笑)。だからまだ手元にありません(涙)。ネットで注文して、12日頃に届くようです。データをiPhoneのスクリーンショットで撮りました。
表紙は、毛無峠で撮っていただいた写真。EOS1Dxで撮ったキレキレの写真をたくさん使いました。

12ヵ月分だと長すぎるので抜粋でご紹介。

1月は丸沼、中禅寺湖それに自転車。

 

 

2月はトンネルでの写真、猪苗代湖やいろいろ。

 

 

5月は小岩井農場の一本桜。

 

 

7月はメタセコイア並木。

 

 

9月はお得意のポーズで(笑)。

 

 

10月はメタセコイアや奥只見の紅葉。

 

 

12月はいろいろですね。

 

 

昨年のうちに作って発注しておけばよかったと若干後悔。

皆さんの分も作ってあげたらよかったなぁなんて思いましたが、膨大な写真のストックから選ぶのが相当大変。ちょっと労力的に無理っぽいです。

2018年WRT的「Start Your Engines !!」カレンダーは早めに準備したいなと思います♪
※これ来年の話なのであてにしないでねっ!(笑)


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村