クリスマスツリーがやってきたっ! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

あっという間に12月。

2016年の秋から大腸憩室炎での入院やひざの痛みなど少々トラブルに見舞われました。

「良くないこと」が少し続いたので、切り替えることが重要ですね。

 

 

切り替えの良いチャンスが巡ってきました。

12月に入って我が家にもクリスマスツリーが登場。

生のもみの木です。とてもいい感じ。サマンサさんに感謝。

一気に気分を変えて、12月からガンガン前向きに進んでいきたいものです。

ほら、こんな風に・・・・。

 



お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村