にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

自分もかなりな「ヘンタイライダー」ではありますが、お友達のうちの数名はさらに輪をかけた「ヘンタイ」。ホントそういうのは困るなぁって思うWRTなのでございます。


※ヘンタイなお友達のうちの数名


先日、田子倉湖ルート(国道252)を福島の只見町から入って新潟の小出に抜けるルートで楽しんできたばかりなのですが、最近、お友達のTICさんと八重洲ライダーさんが、福島の田子倉湖ルート(国道252)と奥只見ルート(国道352)を同じ日に周遊してみたいと言い出しています。ホント、こういう方々には手を焼きますね。

{5F8C94EA-0734-4A91-B101-23745CC75ED1}

東京駅発でぐるっと回ってまた東京駅に戻ってくることにして距離を測ると704㎞と出ます。往復の一部を下道にすると、さらにマニアック度が上がると思います。
八重洲ライダーさんなどは、「ついでに津南町の大名カツどんも食べたい」なんて言い出す始末。そこに行くだけでかなり時間がかかるんですけど(汗)。八重洲ライダーさんは、カンペキに『距離感欠乏症候群』にかかっています。時間がかかって一日では回り切れないことを丁重にご説明申し上げました(笑)。
なお、TICさんは、一日千キロの日帰りツーリングとかやってますから、もう絶望的なヘンタイです。


※昨年10月の奥只見でのTICさんの写真


先日の段階では、奥只見ルートはまだバイクが通れない規制がかかっていたので、TICさんは行けなかったのが悔しいみたいです。そんなわけで、7月半ば梅雨の晴れ間がある時に行こうかと・・・・。

なんだ、オマエも結局行くのかよぉ・・・、的な突っ込みは甘んじて受けたいと思います(笑)。

明日は、群馬長野山梨を駆け抜けるキャベツロードツーリング。相当過酷なルートなのですが、10台以上のエントリー。


※昨年のキャベツロードツーリングの一コマ


ヘンタイさんたちが大挙して集まってくるのはいったいなぜなのでしょうか?えっ?私がヘンタイだから?

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村