にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

ワールドカップサッカーが開幕してさ、二日目は、スペインがオランダに対して歴史的な1-5の敗北。会場のサポーターは、圧倒的にオレンジ色が多かったみたいね。

そう、私はWRTの「次期戦闘機」なのよね。スペインがオランダに大敗したその日、なぜか縁があってやってきました。


いきなりお尻からのショットは失礼よね!

えっ、こっちの写真の方がもっとお尻からだわよね!



えっ?分からない、誰だか?



簡単に分からないようにしてあるんだから当たり前よね、それは。

で、いきなり納車の翌日に奥日光から片品奥利根へのツーリングに引っ張り出されるというわけよぉ、これが。

WRT曰く、「キミは熱いねぇ」、「だいぶスリムになったねぇ」、なんてコメントするんだけど、そりゃ前のロビンちゃんに比べれば体重3分の2、それに水冷だからちょっと熱いわけよ、アタシはね。

メーカーでは、あだ名はビースト、なんて言われているみたい。この家では、乗り物にはみな名前を付けるらしいから、ビーストなら、テニスプレーヤーだとセレナ・ウィリアムズよね。じゃあ、セレナに決定?じゃないわよねえ。男の子か女の子かもまだ未定らしいし・・・。
昔からいるのはポール君。イタリア人のくせに英国風な名前なんだから。そしてエリザベスさん。こちらも英国風ね。フ~ン・・・。私もヨーロッパ生まれではあるけれど…。

えっ?どこの生まれが分からないって。じゃあ、サービスショット見せるわよ!


ガラス加工もしてあるからピッカピカ。千キロ慣らしやってオイル交換なんだけど、なにしろ4千キロツーリングとか行っちゃうこの家のことだから、二日で慣らし完了!なんてね。

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村