キムカツ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

恵比寿キムカツでランチ。


mazinger4605


妻じんがぁ~と一緒に。


mazinger4606


以前、妻じんがぁ~が豚バラを重ねてカツレツを作ったことがあって、「こんなカツで有名な店があるよ」といったら、連れて行って! とリクエストがあったもので。



ポン酢、塩、とんかつソース で食べ比べ。


mazinger4607


あともうひとつ。


mazinger4608


これは 付けダレ「てりたま」。香ばしい醤油ベースのてりやきソースに卵黄を加えたもの。


これは美味い! けど、トンカツには やっぱりソースが一番なのかな・・・・(古い習慣に囚われているのか?)



おまけに付いているエビフライは "いい肉の日" にゲットした無料サービス券で。


mazinger4609


かじったのは 妻じんがぁ~。

公平に半分こ ってことで。


まじんがぁ~