新企画!ジョイフルコンサート Vol.1 ② | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

2月20日(土)、JOYFUL CONCERT Vol.1


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1657


これは 僕が作ったポスター。
店の入り口に掲示していただいて。


今回のライヴは、P&B(ビーチボーイズ編)。
P&Bは 2005年 5月 が初ステージで、今回で 18回目となる。自分のソロライヴより遥かに多いのだ (いつか逆転させなければ!)。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1658


セットリストは次の通り。


 01. I Get Around
 02. Keep An Eye On Summer
 03. God Only Knows
 04. In My Room
 05. Friends
 06. Wendy
 07. California Girls


P&B(ビーチボーイズ編) としては お馴染みの曲ばかりだが、難曲である 「Friends」 の復活、そして 新レパートリーとして能天気の代表曲 「California Girls」 を取り上げたあたりがポイント。


Bass: Brian S.
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1659


Guitar: Paul_Mazinger
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1660


デキは、もう少しってところかな・・・・。
なんか いまひとつ安定しないような。


イベントとしてのジョイフルコンサートは大成功といっていい内容だったでしょう。これからも、ばんばん企画していくつもりなのだ。


なんていいつつ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1661


ライヴのアフターにカレーを食いながら、ジョイフルコンサート2の相談をして、早々に日程を決めてしまったのだ。


我ながら、恐るべし。


まじんがぁ~