太麺スパゲッティ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

平日の朝はカレーで始まる
毎日じゃないけど、続けているのだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1280


その効果のほどは???だが、朝っぱらから 口がスパイシーで(当たり前だけど)、ちょっと落ち着かないかな。


そして、夕飯はパスタ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1281


最近 お気に入りの 椎茸をたっぷり。
なかなかの出来栄えなのだ。


けど、多くねぇ!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1282


椎茸の他に、ネギ、ブロックベーコン、コーン、スライスニンニク など、具沢山にしたかったもので・・・・。


それにプラスして、これは 麺が太いのだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1283


なんか、男!って感じでしょ。
(だから 何だっての!?)


まじんがぁ~