祝・ブログ開始 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

以前、携帯用のホームページが流行っていて、友達の見よう見まねで僕も作り始めた。けど、Webアクセスができる携帯電話なんか持っていなくて、更新はもっぱら会社のPCから。日記の掲載と掲示板へのレスに(仕事そっちのけで)毎日熱中したものだ。あれは、もう6年も前の話し。

ここ数年、音楽活動なんかやっていて。その様子を写真付きで掲載しちゃおっかなぁ~ などと思い、携帯用ではない通常のホームページにも手を出してみた。そこで気付く。僕はそこまでネットやパソコンに熱心ではなかったのだ。志半ばで中止(というか放置)。

そして今、ブログをスタートさせる。
気合を入れ過ぎず、ウソは掲載せず、等身大に日常生活や音楽活動を掲載しながら、共感してくれたり、仲間が増えていったりしてくれれば良いかな と思ってます。

まじんがぁ~


mazinger001