アートデコレーションケーキ | 家庭で作る・パン・ケーキ材料器具の専門店 パウダーハウス

家庭で作る・パン・ケーキ材料器具の専門店 パウダーハウス

見て見て聞いて!
毎月のお菓子教室の写真や
日々の出来事・新商品なども載せてます。

お菓子材料や器具の全国発送も承ります。


大阪府河内長野市南花台1-5-7
tel 0721-62-4157 fax 0721-62-4166
営業時間10時~17時 日曜・祝日 定休日

アートデコレーションケーキ、特別お菓子教室でした。
パウ子のブログ
先生のお手本を見てから始まりました
パウ子のブログ


生徒さん達の作品


パウ子のブログ

パウ子のブログ


パウ子のブログ

パウ子のブログ

パウ子のブログ

パウ子のブログ


いかがですか~とっても上手でしょう~

初めは書けない~絵心が無い~って、言ってましたが、


いざ、始まると皆さんとっても上手に書いてました。


優しい先生なので、あちらこちらから声がかかり、


手ほどきを受けてました。いちごも可愛く
パウ子のブログ
ほほ笑んでますね

パウ子のブログ


先生のお手本。以上が午前の部でした。


午後から
パウ子のブログ
お手本中…

生徒さんの作品
パウ子のブログ

パウ子のブログ



パウ子のブログ
いかがですか~


午後の方もとっても上手でしょう~


初めてとは思えない素晴らしい作品達です。


為になる良い勉強をさせて頂きました。


助手になったパウ子は、夜な夜な


アートデコレーションの勉強をしようかなぁニコニコ


ご参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。


カフェRonの先生、ありがとうございました。


是非、2回目のアートデコレーションケーキの講習が


出来る事を期待したいと思います。


受けたいな~と思われた方、お声かけて頂けると嬉しいです。