パウ子のブログ・パン・ケーキ材料器具の専門店

見て見て聞いて!!
毎月のお菓子教室の写真やケーキの情報
日々の出来事・新商品なども載せてます

夏休みキッズお菓子教室


お手軽ピザ

いちごババロアとオレンジゼリー

7月 26日(火)  7月 28日(木)  7月 29日(金)


8月 2日(火)   8月 8日(月)  8月 9日(火)


詳しくはパウ子のブログ、お店のご案内をご覧ください~ニコニコニコニコニコニコ
     

NEW !
テーマ:
夏休みキッズお菓子教室~でした。

なんでも自分で体験してほしい〓夏休みキッズお菓子教室を開催しています。

パウダーハウスの器具のナイフは良く切れます。子どもたちに使わせるには危ないけど、使う前にきっちり使い方を伝え、ひとりひとりに使わせてます。

真剣にカットしてますよ。
ネコの手爆笑爆笑爆笑みんなとってもお上手拍手拍手拍手パウ子さんの脅しも役に立ってるかなてへぺろてへぺろてへぺろ

こちらの大きさはおみやげ用です。
色々と工夫してトッピングものせてます。
ご自宅に帰られたら誉めて上げてくださいね。
夏休みキッズお菓子教室、空いてる日もありますよ。
お気軽にお電話くださいねニコニコニコニコニコニコ
0721-62-4157まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れてた!?!?!?珍しくかりんとう買っちゃった爆笑爆笑

麻布十番のかりんとう
欲張りやから、あれやこれやってねポーンポーンポーン個包装の色んな味わえるのを買いました爆笑爆笑爆笑
正解!!!
甘~いのんって疲れとれますねてへぺろてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり~にリストランテ、スドウさんへ

ランチに行きました。
安くてとっても美味しいんです。びっくりびっくりびっくりきゆうりがハートハートハートへえー今時~

気持ちはまだまだ女学生てへぺろてへぺろてへぺろ可愛い~ハートきゆうりでテンション
上矢印上矢印上矢印ネットで調べたら、色々な形の野菜が作れるのですねグッグッグッ
なんか時代が変わったなぁ???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
都会も暑いですアセアセアセアセアセアセ
先月は体調不良でレッスンはお休み…したので、久しぶり~のレッスンです。
ルンルンルンルンやっぱ楽しいねぇ爆笑爆笑爆笑

白桃~尽くし

皮の剥き方、種の取り出し方、ええ勉強させてもらいました。ウインクウインクウインク
9月まで、パウダーハウスのお菓子教室は無いので、白桃のメニューは鬼も(笑)来年ですね口笛口笛口笛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏休みキッズお菓子教室始まりました拍手拍手拍手みんな、久しぶり~大きくなったねおねがいおねがい


手を洗い…熱中症にならないように水分補給して、始まりました~

分数やかけ算などの計算をしながら楽しくレッスン…ウインクウインクウインク

ウィンナー、ベーコンなどナイフで切り、トッピングをのせて出来上がり合格合格合格
シュワシュワゼリーも食べました。
夏休みの楽しい出来事の1日になったかな照れ照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。