セッション終わって、思ったこと。

 

その人にとって、

どんなに、どんなに、恐ろしいことが起こっているように見えようとも、

真実の前では、ただ、それは形を失う。

 

本当のこと

嘘のこと。

 

なにが本当(真理)で、なにがウソ(幻想)か。

 

わたしたちの真の心の力とは?

わたしたちの本当のアイデンティティーって?

 

これらを学び直し、経験のなかで思い出していけば、

おどろおどろしく見えたガイ骨は、ただの模型のガイ骨だったとわかる。

まるで、理科の教室によくあるような滑稽ともいえるアレだ。

 

その経験を繰り返すことで、理解したことはますます確信となり、目の前の人と共に、本当のわたしたちを思い出すことができる。

 

心の霧がいよいよ晴れるとき

わたしたちの心は晴れ晴れとし、声は明るさを増す。

 

そして、わたしたちの心は、大空へと高く飛んでいく。

 

そのとき、わたしの心はのびのびと、そして喜びに満たされている。

 

 

 

ありがとう。

 

 

心が飛翔する祈り クォンタム・プレイヤーで人生の大転換を

 

エンジェリック・リリース 過去を手放し、大きく飛翔したい方に向けてのエネルギーワーク

余談ですが、上の写真にはおさまりきらなかったけど、この雲が、左右に広がる大きな天使の羽みたいでね、おおっ!と思ったのでした。