お待たせしましたー!!

翻訳させていただいた

アラン・コーエン氏著

『今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」』

(フォレスト出版)の続編が

いよいよ

12月11日(金)前後に書店さんに並びますよ~

一部の大手書店さんでは先行販売があるようなので、

早く読みたい!と言う方は

来週半ばあたりに

大手書店さんをチェックしてみてくださいね!

全国書店さんに並ぶのは、

その週末か、14日(月)あたりのようです。

アマゾンでは13日発売になっています。

もう予約もできるようになってますよ~

書店で買うのが難しいという方は

国内のネット書店もぜひご利用くださいませ。

さてさて、続編の表紙はこんなです!!

じゃ~ん!!!!



続編の表紙は緑です!!

続編もアランの経験をたっぷりわかちあってくれていています。

わたしたちの日常のシーンで

だれもが体験あるようなこともでてくるので、

なるほど、そうだよなぁという確認にもなるし、

それを通して、ACIM(奇跡講座、奇跡のコース)の

形而上学的なエッセンスを伝えたり

わたしたちがACIMを学習するうえで抱く疑問

たとえば、学習の仕方についてだったりとか

ACIMの勉強会に出る必要があるのか?など

わたしたちの目線での質問も

続編でも

いろいろと取り上げています。

ACIMを学習していくうえで、

知的な理解とともに

日常の出来事にあてはめて実践することは必須ですが、

この、日々の出来事に適用するのが結構難しいと感じる方も

おられると思います。

そのあたり、アランのこの本は参考になるところが

たくさんあると思います。


前編『今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」』↓を



読まれた方も、読まれてない方も

ぜひ、手に取ってお読みいただければと思います。

前編を未読の方はぜひあわせてお読みいただくと

理解が深まると思います。

原著を2冊にわけて邦訳は出ますので、

邦訳2冊分で原著1冊分となっています。

10月にアランが来日したときに

お話しできたことも

個人的に

続編の翻訳に役立ちました。

Thank you, Alan & Dyna Visionのみなさま(なぜか最後が日本語・笑)



クリスマス前にみなさまにお届けできてよかったーキラキラ

フォレスト出版のみなさま、編集のあやのさま、
理恵ちゃん、
その他見えないところでお世話になっているみなさま
応援くださっているみなさま、本当にありがとうございます!!

ぜひ、この本の根底に流れているエネルギーとともに

受け取っていただけたらうれしいです。

1冊目の感想もぜひお寄せくださいませ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<現在決定している今後の予定>

*記載のないものはすべて、中野・新井薬師で行います。


12月

6日(日)満席御礼クーマ氏ヒーリングセッション(これが本当に最後です!!)

20日(日)ACIMイントロダクション 13:30-16:30

21日(月)茅ケ崎シェア会10:30-12:30

23日(祝・水)クリスタルボウル・冬至&クリスマス
        スペシャルライブ@茅ヶ崎
         ~再生・Reborn~がテーマです。
        第1部11:00- 第2部13:00-
       
26日(土)クリスタルボウルライブ@中野 ~年末スペシャル~
     +ヒーリングクリニック

2016年
1月17日(日)CRS水田真紀子・ACIM東京クラス(詳細まもなくアップ)