アカプルコ | ゆきこなかんじ

アカプルコ

アカプルコへ行って来ました。

すごく楽しみにしていた海辺のリゾート地、アカプルコ。

今回アカプルコ市の招待だったのですが、
今年はアカプルコに支倉常長という方が初めて日本から訪れて400年の記念の年。
その行事での演奏の為、ご招待頂きました。

さらに、素敵なホテルを用意してくださりほぼ最上階の26階に宿泊。

部屋からの眺めも最高!

到着は夜だったので翌日朝ご飯を食べてビーチに直行。

{1E3D63EA-D32E-4FB9-AB5C-B218B612BACE:01}

砂浜に面したテラスで朝食。

{7D7A31EA-1DD7-4CD4-AA85-F1692D98845D:01}

プールからすぐにビーチへ出られます。
プールサイドのヤシの木には本物のヤシの実が!

{82E4430D-B9E3-4A0C-BBA6-9D8F300A1BE3:01}

今年初のビーチ!楽しかったー。

{E7087325-2E02-4D99-A84A-16E3D8499CEF:01}

プールも!

午前中たっぷり遊んだ後はお仕事。

アカプルコ市長との懇親会、メキシカンレストランでの演奏、日本広場での演奏と盛りだくさんでした。

短い時間でしたがアカプルコを満喫。

{9BDCDC52-53E0-4E67-B795-F306E6C5F914:01}

リフレッシュできました!

また、プライベートでも来たいな。