1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-10 18:31:09

カラーミーショップ大賞2016にエントリーしています

テーマ:Ownd

カラーミーショップ大賞2016の第一次審査を通過し一般投票による審査が始まりました!

昔からやりたかったドレスに携わるお仕事。

産休、育休とバイオリニストとしての活動をお休みしなくてはならなかった時に ”時間ができたなら自分のブランドを立ち上げてしまおう!” と思い立ち、少しずつ準備してやっと昨年10月にReinette(レネット)をオープンさせました。


まだまだオープンしたての小さなドレスショップをこのような形で取り上げて頂き本当に嬉しいです!!


一般投票は3月24日までできます。

下記のリンクより直接投票に進めますので投票お願いします!!

できれば毎日...


ええ、できれば毎日!!!


皆様の応援、お願いいたします!!








via Reinette
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-10 18:31:09

カラーミーショップ大賞2016にエントリーしています

テーマ:Ownd

カラーミーショップ大賞2016の第一次審査を通過し一般投票による審査が始まりました!

昔からやりたかったドレスに携わるお仕事。

産休、育休とバイオリニストとしての活動をお休みしてはならなかった時に ”時間ができたなら自分のブランドを立ち上げてしまおう!” と思い立ち、少しずつ準備してやっと昨年10月にReinette(レネット)をオープンさせました。


まだまだオープンしたての小さなドレスショップをこのような形で取り上げて頂き本当に嬉しいです!!


一般投票は3月24日までできます。

下記のリンクより直接投票に進めますので投票お願いします!!

できれば毎日...


ええ、できれば毎日!!!


皆様の応援、お願いいたします!!








via Reinette
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-18 23:56:12

秋色

テーマ:Ownd

いつもの散歩道。

秋色に染まっていました。

紅葉だけじゃない、「秋色」

空気のひんやり感、空の高さ、木の実の色。
全部が秋色。


via Reinette
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。