みんなの気持ちに感謝*\(^o^)/* | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

日曜日にお姉ちゃんが帰り、今週のパティはもうすっかりいつものリズムになりました。
{C7E2435C-E8E0-4C8E-A7DD-0B2E236E5D26:01}


お姉ちゃんが、遠く離れて暮らしている理由。
もう悲しくないし、元気に頑張っていること。たまには帰ってくること。
パティは、ちゃんと理解できたんだと実感しています(^.^)
本当に平和な日々!

昨日は、磐梯スノードッグスへ*\(^o^)/*
{DB5EB479-C227-478A-96FC-E74DA7DE89E5:01}

いつもの調子です!ケントくんには兄貴ヅラ?!
{AA31ABA5-A94B-4983-932F-D283E93D1BF8:01}

茶々ちゃんとも、仲良しツーショット!
{5090DA84-17B8-4F05-9162-4CA2ACEA16CA:01}

室内ランでも穏やかにのんびりと!
{933B5AFF-8B07-4687-A1CB-1C29C64F0A13:01}


お友達が、飼い主さんたちが、スタッフさんたちが、みんなみんなパティとママを心配してくれました。パティが元気になったことを、とても喜んでくれました!
ありがたいなあと、感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

明後日25日は、パティの6歳の誕生日!
水曜日は、ケントママからサプライズケーキのプレゼントがありました!
多分、無茶振りな?!注文をしたんだべな(^^;;作ってくれたのは、磐梯スノードッグスのスタッフさんたち(#^.^#)

パティのすんごいバースデーケーキ!
パティの隣にいるのは、今回パティが心を痛めた、Kお姉ちゃん!!
{A63F8A95-5629-45DF-BB7E-D1F46BFB1FF3:01}

パティママは、これを見た途端、感激のあまり言葉が出ず、胸がいっぱいになりました(*^_^*)
注文してくれたケントママの気持ち、一生懸命に作ってくれたスタッフさんの気持ち……今回のパティの出来事を心配してくれて、元気づけようとしてくれるみんなの気持ち…
本当に本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れてしまいました。
みなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

明日、お姉ちゃんが週末で帰って来ます!
そしたらみんなでパティのお誕生日を、このケーキでお祝いします!
{53CBFD9B-2189-42B0-B8DC-E429FC617276:01}

{42079A7F-B619-4E59-BDEC-D9110ED246F8:01}

{ACFA89FC-03F5-4651-8821-847AFE793291:01}


そして今日。
猫のリュウくんママが、パティのために楽しいお出かけに連れて行ってくれました!
パティの大好きなリュウくんママです!

青空のもと、パティはご機嫌!
久しぶりに、笑顔がいっぱい見れました!
{3DC95219-BC4D-41E0-A3ED-8363C60A7CD2:01}

お出かけ先は、猪苗代湖!
{C6CCAB8E-1664-4A23-870D-93D3B8CA76C4:01}

{9AB3C341-A576-4F8E-9900-D21A9651C35A:01}

{B18C3CC6-0027-4107-8E4E-127DE01B33DE:01}

{72E548A6-559A-4250-8F5A-F0DDF5DD6EDA:01}

{2A455C60-9EBC-442E-9C27-FE4EC8049F12:01}


パティママとしたことが、昨日のドッグランでの動画を編集中に誤って消してしまいました(;_;)

こちらは、今日のお出かけ動画&色々写真です*\(^o^)/*


パティとママ……絆が深まりましたよ(#^.^#)