シャウエンはこの日記で終了です(o^^o)

最初から最後までひたすら青に包まれてます。

ここの青の場所探すの大変だった〜〜!
いろんな人に聞いてあっちだよ!という人もいればこっちだよ!という人もいたけど

結局粘って
暑い中探してよかった!!
{971CB80B-12BA-4EEC-80FD-3A8B816D0EE9}
最高に青に包まれているばしょに行けました(^-^)/
この場所見つけた時は嬉しかったなあ〜〜♡

壁画アートも可愛かった!
{E28CB231-3831-435B-B39F-E4F389C6BF3D}
猫ちゃんも目の前通ってくれて

おねむ猫
{C3218FC2-F237-425E-A3F6-939C02BC742C}
かわいい癒され🐱

あとはひたすら歩いて、写真撮って、村の人たちとお話ししたり

村にいた女の子も可愛かったなあ〜〜
女の子がバイバイ!っていうとバイバイ!って返してくれて見えなくなってもバイバイ!っていうからまたバイバイ!って返したらまたバイバイ!って聞こえるからバイバイ!って言って
終わらなかったwww


青の街の風景
{DA9731DD-8A55-4090-A748-97DCB8FE3458}
ぶどうも街の中にいっぱいあるの〜〜
{19CDCF2E-C044-4771-8B95-304D816F0813}
ここはギリシャと似てたかな!

あとこの帽子いっぱいあった〜〜
カラフルな帽子
{4BA8F765-2A68-4F1D-881B-7881E07EBCE2}
聞いてみたら200円、、、
安すぎる、、、
{F48C6CB5-5A8D-4577-865A-B38A0381E420}
買っちゃった(^-^)/

モロッコ雑貨大好き〜〜♡
モロッコのポット
{F5565FE7-1DF8-489C-BBF9-F3DCEBA7FE4C}
家具?
{08A204CB-3270-48B3-93CC-2235F9A0E415}
バッグ
{E2788C0C-33E0-4A79-89BF-DE890093BF5F}
あの時は写真に夢中でお買い物してる余裕も時間もなかったけど時間があればゆっくりお買い物もしたかったな〜〜なんて思う

お昼はモロッカンサラダとハリラスープ
Chez hicham 
{617E7073-253E-4CED-87FD-5A238DB6E6E1}
ハリラスープがめちゃめちゃおいしかった!!!

モロッコのフルーツとお野菜
{86884B79-56A6-4EE8-A1EF-D8F0B9128390}
こうやって見ると色濃いね!

カラフルで可愛い野菜と果物

オレンジは絶対あるねw