頭の中からさゆみが離れない!!!!

SAYUMINGLANDOOL最高でした!!!!



公演はじまってから終わるまで終始涙が溢れていた気がします( ;  ; )


あーーーーーまたさゆみを見れるんだ!
これは夢じゃないかな夢かな
みたいな感覚。

道重さゆみ様
お姫様!!!

丸の内コットンクラブ行ってきましたー!
{87D005F8-2873-4F72-94B9-99A2A4610C8C}

{80BA1BF5-15F2-440E-A35D-EA22E1019E46}

すばらしい。
かわいい。
綺麗。美しい。


むしろパワーアップしておる。


会場入って思ったことは、、、狭い!!!
近い!!!!ラグジュアリー!!!!
会員制バーみたいな、ジャズ聴けそうな空間!


六本木コットンクラブ行ったことありますがまたそことは違う印象!


で、席がおもしろい。

ひとつのテーブルに4人ヲタがいて座りながら優雅にさゆみを見る。

{B04BF80A-F015-4644-A8FD-64BF4594823A}
ちなみにわたしは最後列くらいな感覚のところ
{AF05D072-D520-4B0C-83B2-11A7ED1BDBC8}
だけど鬼近いみたいな
なんかよくわからなかったです近すぎて

たぶん一番前だと失神しちゃうのではないかと。

とにかく見とれてしまった。
さゆみかわいい美しい。白い。

内容もさゆみらしい内容で!
ファンタジー感満載で。


新曲いっぱいあったけどどれもかわいい。一回聞いたら頭離れない感じ!


そしてさゆはマジシャンにでもなったの?w
というくらいマジック連発でしたアイドルという枠を越えてます あ、アイドルというジャンルじゃないかもう

かわいいを極めた公演ってかんじで
光と音と音楽とマジックと〜〜!

さゆみのいうとおり新たなジャンルのショーでした

コンサートとも違うしミュージカル?でもないし舞台でもないし



ひたすらかわいい!
うつくしい!


でした。


ラララのピピピ
シャバダバドゥ〜
をまた聴けるのだ!と思うと幸せほととぎ

たのしかったよう