トラベリーハーツ撮影会


皆さんからの写真が集まった気がするので紹介させて頂きます!

こちら白衣💁
{FCC6E58C-ED32-45F5-8EBD-0899F98E49A4}
スーツは前回着たので何かないかなーと思って思いついたのが理科の先生👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫

これくらいしか衣装が思いつかなかった、、、
撮ってくれてありがとうございます!
{9670F2A5-6492-4D54-8CB5-690E32F13DFE}


続いて制服
前回の学校スペシャルで最後だろうと思い、大半の制服は捨てましたがかろうじてまだ一個残ってたのでそれを持っていくことに

今回は屋上が利用できました!
小中高と屋上なくて(あったかもしれないけどいったことない)
屋上が新鮮でありました!
{CD607CC2-915D-47A3-BAE7-C5E9995D6D87}

{363E9509-C317-4F14-ACCB-4D9DD44A6228}
飛んでみた!
これ結構難しい
{02E06E58-7E64-485B-A5CF-FA6016457571}
これは教室のなか
{9128F937-D5E6-4D0B-A231-9320FC6E273E}
こちらは屋上
{2FFF3AEB-835E-4AE7-B038-8E955BA90593}

{78118BC4-2315-4915-BD8C-E2061E6D95FB}

貴重な経験ができ嬉しかったです。
ありがとうございました!