最近インスタが楽しい

インスタやるようになってから
もっと綺麗な写真撮りたい〜〜って思えるようになったからよいことだよな꒰๑´•.̫ • `๑꒱!

冬の夕焼けは澄んでて綺麗で好きなんだよな
{15665F9E-B62D-42E4-96C6-82CD078D3005}
都庁が綺麗に見えるタワーに登って都庁撮ったり
京都ではたくさんの綺麗を撮ったり


{0CE5D699-2D06-41B5-80B9-106B52D1D6FA}

最近インスタにあげた二枚
ひっそりとやっていますが楽しい楽しい

今週末もカメラ持ってお出かけして可愛い写真を撮ってむはむはしたいな


むはむはしたいといえばこちらも

{7339F547-AEC3-470C-A3AF-F82E48978C9B}

昨日秋葉原で用事があったから帰りに買ったPABLOのとろけるチーズケーキ🧀
ずっと気になていてようやく食べれた

焼きたてじゃないとトロッとしないんだって。
トロッとしてなくてもおいしかったが!
でもどうせならトロッとしたチーズケーキが食べたいから今度は焼きたてを買おう!(^ ^)