あーいなたんといく東京ディズニーランド♡♡♡♡♡♡♡


この日は腰が痛かったり、体調が優れなかったりと本調子ではなかったですが、さいっっこうに楽しかったです!
あいなたんファミリーのお陰です👨‍👩‍👧‍👦

{E67D72B7-D5B7-4790-84E8-1D649312D552}
一緒にメリーゴーランド乗ったのは一生の想い出!
ままとまーまが見えるたびにあいなちゃんは手を振ってました。かわいい。
最近いろんなことがわかってきてとっても楽しそうなあいなたんです。


今はクリスマスシーズンなので
クリスマスツリー🎄🎅🎄🎅🎄
{C5B285B6-EF8C-41E4-AD4C-3AE0767ABB7C}
さすがディズニー!!
立派でした!!

朝はミッキーミニーがお出迎え(^^)👍
{522C917E-9361-4309-B0CD-75D203C27009}
大人気すぎてうまく撮れなかったけどあいなたん感動してたんでよかったよかった
{C73B8B88-4633-488D-898C-C3F24711E29A}
本が積んであるツリー
かわいい!
何にしても可愛い!ディズニーってすごい!

この日はとっても快晴☀️
{895D71F1-235E-49FE-B8A5-BD77F9D49BC9}
雲ひとつありませんでした
一週間前は雨予報だったからとってもうれしかったです!

おいっこも初めてのディズニーランド!
{95E74ACF-8123-4260-955F-2C724D0B794E}
きっと思い出になったことでしょう
子供と赤ちゃん連れてのディズニーは本当にたのしい!
今までとは違う楽しみ方でディズニー楽しんでます!
{125F853E-03CC-411B-AF88-FE93545B6E38}

{931C6379-B437-4662-A8F8-C4086720E736}
良い1日でしたね٩( ᐛ )و