今日の寒さすっごいですね

すっごい寒くて仕事中あたま痛くなっちゃったほどです。
お仕事終わりまして今帰宅中。
電車の中はあったかいぬくぬく。
あったかいと幸せですね〜〜もう春まであったかくなることはなさそうだな!完全なる衣替えを家帰ったらやらねば



さて
カロスキルではカフェ巡りと化粧品巡りとオシャレなオシャレなメガネ屋さん見てきたよ〜〜(^-^)/

gentle monster
{F15EC804-C2CD-4049-A6E8-A6D08E65AEEA}
つけた瞬間、
あっ!!!!韓国っぽい!!!!って思っちゃったw
なんていうんかな、なんか平らなのレンズが。
真っ平ら
それがなんか初めてつける感覚でオシャレっぽかった
いろんなレンズあったよ〜〜
真っ赤なレンズとか!!
写真撮ってないけどそのサングラス?つけたら世界が真っ赤に染まった。ちょっとこわかった。

あんまパシャパシャ撮ってると怒られるかも!
って思ったからあんま撮ってないけどオシャレだったよ〜〜店内。
メガネ屋さん全部で5階くらいあって
だいたいがオシャレスポットにメガネやサングラスがぽつっぽつっ。。。とおいてあるかんじ!
{01FA87DB-1A9A-4F38-B5D2-85C73ACDD81C}
ここはトルコかな?w
{606212ED-5BE6-4ABB-9627-1C54424F2200}
すごい刺激されたメガネ店でしたあ!
最近の韓国のお店はコンセプト店が多いんだな!って思ったよ〜〜

道歩いてたらお兄さんがかたまわして寂しそうだったから

撮ってみた
{30B2C064-BEF2-4AA4-A11C-937568986504}

意外と照れる