もうやばい絵だよね絵

絵の中にいるみたいだったよミコノス島。
時間足りない、、、18:00-23:00バス移動含めると滞在時間4時間くらい、、、足りなすぎた、、、欲を言えばあと1日欲しい、、、また絶対行きたい場所だなあ

街中がグランボアスタジオみたいな感じ(^-^)/

しろしろしろしろ

{17FDCABF-9D50-436F-99DF-A988D7107920}
これは上から見たミコノス島
きれーーーーーーー(^-^)/(^-^)/
この景色が見たかったよ!降りたらすぐここ目指した
{6E2ACEFA-C3A0-418E-8064-54232BBD19CC}
もうこの時点でだいぶ遮光
{988FD18B-EB69-41A8-B8C7-5B5C4319B064}

ミコノスタウン
{1DBAAF8A-2CB3-452F-A0D9-39C9B27BB621}
白に青
テレビで見たけど
定期的に壁の色を白く塗ってるみたいだね〜〜
街の人たちの努力あってかわいいミコノスタウンは守られているのね〜〜
おかげさまで最高に楽しまさせていただきました!
{886992E1-CBF4-4A04-8841-D159BDED4482}
白に水色
{2C3E7B3B-5927-4158-A44E-0A38DCD1F88A}
たくさん撮りすぎて
かわいいかわいいの連呼で目が回って倒れそうでしたw

夕陽に照らされた教会
{7468F2D7-6DA7-4474-8F03-42FDE22C52EC}
パラポルティアニ教会
{94044D35-FC93-42D9-84BF-9F882BA0236A}

{FDA4D54A-48B1-466E-8B16-E2D217A8C23C}

ギリシャでたくさん見かけた布?スカーフ?
色とりどりでほんとかわいい〜〜
今思えば一個買っておけばよかったけど吟味してる余裕などなかったw
{1CB24272-8D86-429F-9A0A-78163FCB6275}
リトルヴェニス
{4123421C-B596-4B2C-94A1-539A6E066798}
ミコノス島といえばの風車
{AA77D81F-5373-468F-BC09-742DA3BE9EBE}
名所をまわるのに必死すぎましたwww
でもポイントポイントは抑えられた気がする
ゲームのように場所みつけて感動して移動場所みつけて感動して移動

高揚しまくる一日となりました


これは夕飯食べる前の浜辺で撮った一枚
{4DBA20E7-DD22-454C-9B3C-59AA4F6319DC}
夕飯が美味しすぎて大変なことになりました〜〜


次のブログで紹介します