子供はホントにかわいいいいいいいい

昨日は1歳ちょっとになる男の子Mくんと男の子のまーまと遊んできた!

ちょうどあいなちゃんと一緒くらい。



いつもあいなちゃんと一緒に遊んでるから~と思って一緒に遊ぶがもうすでに性格がぜんぜんちがーーーう!男の子だから好きなものもちがーーーーう!


後楽園にあるアソボーノってところで1時間ほど遊んできましたが
子供は元気で!追いつかないwwwwww

子供と遊ぶと若返った気がして楽しかったです(^o^)/
今日もあいなちゃんと遊んできます


{32CDB2AD-C676-4AC5-B8E8-B30B5E634C21}
アソボーノで遊んだらMくん寝ちゃったから女子会~~♡
ムーミンカフェ行ってきた(^o^)/
{D801422B-EF0E-4A2B-A341-6DA021FEA5B6}
隣にムーミンママ
これなら1人で来ても寂しくないww
{0971C09F-05B6-4038-A93A-BDF32D59CFEA}

最近一眼で子供撮るけど、
自由に動き回る子供は撮っててとってもたのしい!
動き激しいからピントが合わなかったりブレたりして大変だけど、だからこそ最高ショットが撮れた時は嬉しいよね~~(^◇^)

昨日もそんなベストショット撮れたし~~
なによりもMくんのままぱぱが喜んでくれてよかった♡