前日にてるてる坊主やったおかげかこの日は、ようやく、、、、晴れたーーーー!!!!
ので
やること盛りだくさんでした(^o^)/


まず朝起きて
早朝5時!
朝は毎日早かった~~おかげ様で朝にちょっと強くなったよ


本当はこの日は東のほうへ行こうと思ったのだが東の雲行きが怪しかったので中間地点のモアナルアガーデンへ!

この木なんの木気になる木~~♪
で有名の日立の樹
{A03CE792-1F36-45E1-A66D-9F9E1964CDE1}
この木はハワイお馴染みのハワイにいっぱいある木でした!
木の名前なんだろう、、

調べてみた!
モンキーパッドだって
可愛い名前ね
{3E79531D-5E08-4DF3-8088-B5A354D9B821}

ハワイの鳥
日本でいう鳩みたいなかんじかな

あの赤い鳥も一緒
癒され~~朝から癒され~~
{571FBE5F-10FF-4F7D-B345-C0D60BEFEB80}

そしてやっぱり東の方の空は危ういから
北へ行きましたー!
雲の様子を伺いながらドライブするのおもろい

たどり着いたのはドール!
パイナップルで有名なところ
{04B3D7BA-0BB3-4DC2-8137-0368768E259E}
サザエさんみたいw

パイナップルアイスジュース
{5A4CA626-B507-4B2F-93F3-0E12F4041C34}
おいしかったーー!
トレイルに乗ってパイナップル畑を見て~~またまた癒されて~~
{16BDFD23-CD06-4A2C-B96F-ADF8E77EC2EA}
さらに北上⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
{D8A633D9-7AB4-4DC7-A30E-34C98591F988}
ハレイワにきたよ!
ハレイワといえばシュリンプ!

【マッキーズ】


これはレモンバターシュリンプだったかな
あっさりしていておいしかったああ
{B2E03CB5-0332-40EA-BB6E-91E3636C7A4A}
【Coffee gallery】
大好きなコーヒーのお店!
コーヒーって単独ではあんまり飲まないけどここのコーヒーなら単独で飲める!うまい!
ということでたくさん買ってった
{FECF9496-802F-45A4-8D34-6581152498CE}

ノースショアの海は波が高いね~~
{B429D669-7E41-42F9-8415-787B2BF324B5}
相変わらず青い、、、
美しい、、、

{D1D78324-EA3A-4BAE-B48F-715488AA4B4B}
絵になる

【HALEIWA BOWLS】
{7A645816-FAC8-40C3-BFE2-C20940BD25BC}
ここでアサイボウルを食べてクールダウン
日差しが出るとハワイはとびっきり暑くなるので!おやすみも必要!
{BD271895-7E7A-4192-B8D7-B1197FE3C9E9}

ぶらぶら買い物して~~
あいなちゃんのお土産も無事見つけて~~

したらこんな面白い壁紙発見!
{92E867E7-B884-47CA-935F-1878B7197DC4}
孔雀になった!
{7BDF6E0B-AE54-43D0-82A4-C387A4429988}

ハレイワとっても楽しかった!
書いてるとハワイの風を想い出す~~