早速!
ハワイレポいきまーす


私が乗った飛行機はアシアナ航空で
日本→韓国→ハワイ
韓国経由のハワイ行き♡
でした!

アシアナのご飯大好き!!!
今まで食べた機内食の中でナンバーワンうまい韓国メシ

쌈밥

{F041ABCE-E1E9-4B2F-B7F7-5D2A4872395B}
機内食で肉を野菜で包む時代が来るとは、、、
これには感動しました!!
{6E8F491A-A081-4939-88E7-0CCBB29C1086}
本当においしかった~~
昨日の機内食のビビンバもおいしかった~~



飛行機の中から見た外の景色
綺麗ね!
{90687D1A-66BC-43E4-84DA-2C7100EE2F2F}
初日2日目はハワイは生憎の曇り空だったけどそれでも綺麗ね


大体において今期のハワイ旅行は1日の中で晴れも雨も曇りも経験できた天気コロコロ週間でした

晴れた時の日差しはもう!!
ジリジリどころではなく、肌がじゅーじゅーいってましたw
おかげさまで超焼けました!w
{D459219C-65A6-4108-A5F3-40E157BA090C}


ついた!
{534706E0-4CC8-4D36-B102-07228135C792}


ほんでレンタカー借りて
宿泊先のアウラニまでびゅーん


ディズニーキャラがお出迎えヒヨコカキ氷
{E4C3FFE9-6535-4EC4-B555-18FCC2F0667B}
日本より触れ合い時間が長い!!!!
抱きしめてもらったり、チューしてくれたり、頭ナデナデしてくれたり
なんか可愛すぎて素晴らしかった!



ミッキータオル♡

{C5EA6F13-437C-42C2-9C3E-A77850A3C3B7}


アウラニで
1日過ごして~
プール入って海見て


1日がゆったりと過ぎ去りました。

ハワイ初日
まだ先は長いと思っていた!
{C8D5EA17-6F21-4CB4-B3FD-8408D2FC5C66}

{BE6E224E-6397-4476-A682-AEB12CD213FC}

きれいだなあ


あっという間の1週間でした(^o^)/
またあとでレポします~~
これからあいなちゃんち