週末は待ちに待った踊った!

まみさんと!
{716C33FD-3610-45C2-9060-2F096752C224}
ぶつけ本番だったため一度も練習はしてないが意外となんとかなりました!
撮影時間も1時間!
出来上がった動画が楽しみ^ - ^

曲名とグループ名はまた動画載っける時にお伝えしますが
またまた夢が叶った感じになります( ;  ; )
いやー推しの曲はただただ幸せですな!!!
私の推しの松浦亜弥ちゃんは今日がデビューから15年たったようです。

16年目突入ということでおめでとうございます。

表に出ることは無くなりましたが
いつまでも末永く推させてください。
何年でも待ってるよー~ーーーーー!!!

あれからそんなに日が経ったか、、、という想いでいっぱい!

そういえばこのグループ結成からもうすぐ10年だもんな!
うわあ!!!!



まみさんと踊った後に
うまーーーい餃子
おいしいジェラート
{998CAC36-3C72-4BFF-9F1A-F3C7422F9409}
幸せ~~
{4E1D46B2-DE13-4C15-BA25-7D122170C318}


その前に桜も見に行ったよ
{CDC17631-36A4-4970-85CF-4A42ABF7F250}

{699AE62F-E90A-4FC3-9705-7A693C5A54A6}
ソメイヨシノじゃない!
かわいい桜!!

そしてもう一つ衣装出来上がりました😇

これはハワイに持ってってみますwwww
{B7D9424B-ADCF-4EB5-A6B0-2DFAD64B95DF}
ふふふ

私は今縮毛矯正なうです
{02B614EA-2238-4AF1-AE73-D9BAF416729C}

あと2時間後には髪が生まれ変わります
たのしみ