やってしまった(¯―¯٥)

まさか自分が!
スマホをお風呂に水没させるなんてえええええええええええ



ということでスマホをお湯の中に水没。
たちまち動かなくなり画面が真っ黒になってしまいました~パニック~


多分昨日は作りたかった衣装がうまく仕上がって喜びと達成感でうはうはだったから少しはマイナスのことも起こらないとおかしいということでスマホが水の中に入ってしまったんだと思う


そうなの~
衣装がうまくできたの~
写真もとったけど今は代替機で見れないの~


そうそう
乾かすといいってことで米びつに入れておいたら電源は入ったから急いでバックアップ!!
不安定なので結局交換する形となりましたチャンチャン


昨日皇居ランしたり今日は夜桜見たりで楽しいこともいっぱいだったのでいっぱいするので

忘れましょう!
そして結局良い方向に流れたので良かったです:D


次のブログはたくさん写真載せたいなあw
ではまた