だいすきな曲
思春期聞きまくった曲
亜弥ちゃんの曲

ということで気合いは入りまくってましたw


左から
松浦亜弥、後藤真希、藤本美貴
{B300F996-DB69-4B7D-8F68-6FDDE04BCDA8}

亜弥ちゃん衣装髪型完成形はこちら。
髪型はpvのほうを真似ました。
{CC112470-E1E7-410F-A90E-2F84A76A5B21}

衣装作り、、、
最初から最後まで全部自分でやるっていうのは初めての試みで
最初どうなるかとおもいましたが
意外といけましたwwww
{2AA46E3B-02E6-4133-9E34-E32FC6E170BA}

性格上面倒くさがりなので
だいたいで切って身体に合わせながら、本物のパンツの作りなどを見ながら作成。
{E52420F9-6F16-4DF3-A0FE-469FA516DAAD}
こんなかんじで出来上がっていき、
製作時間は3、4日?
かかった金額はなんと1000円以下でできましたwww

いろいろ安めの布を探した結果でございます


{73C08F3C-CE1C-4493-AF38-16FE1A160054}

当時からだいすきな曲だったんでなんども見てるうちにふりは覚えてたつもりなんだけど、
曖昧なところがあって
今回改めてしゃるうぃーらぶを踊って納得できたので本当に踊ってよかったって思ってます。


{67FA0D32-7C5A-43D4-81E9-D6A109E209BD}

あやみき!!

やっぱ衣装着るとあがります!!
仕上がりは初心者なので最高に汚いですが、今回の製作をきっかけに裁縫に目覚めた気がしますw


また亜弥ちゃんの曲で踊ったりしたいです*\(^o^)/*

今回一緒に踊ってくれたりんちゃんどむし、本当に本当にありがとう!!!
趣味の集大成!