仕事とか~撮影会とか~あいなちゃんとか~
相変わらずやってます*\(^o^)/*

今日も寒い中参加してくださったカメラマン様方、ありがとうございました!!



この前はボールプールで遊びました!
あいなちゃんとっても楽しそう!

{91642997-A566-4C09-9756-B00AC2B5A31F:01}
たこやき焼いてくれてる~
{DB25BE78-4763-4D2F-B7E6-AB15F215B8B9:01}
からしソースで味付けかな~?(^。^)
{CA5A1139-59CA-4B1F-9C0F-DCE673916B8A:01}
スカイツリーの近くでごはん食べたら
ツリー天丼でした(°∀°)b 

すごい迫力~!!どどん
{DDEE7ECF-B4A3-4CC0-8566-320EA32A26AB:01}

あいなちゃん本当に可愛い
大好き
{5A024979-E3AE-4269-B399-A6438B756EE8:01}

{B379777C-58D9-48FF-ABE9-D3154433E9F9:01}
また遊ぼうね!


そして昨日もおとといもクレープ食べたかったんで
{07E10F51-630D-46CC-8658-4D4DEDF655F1:01}
つくっちゃいました*\(^o^)/*

今日も作っちゃおうと思います*\(^o^)/*
27歳最後の夜はクレープ食べます んーみかんもいいな