迷うなあ~セクシーなのキュートなのどっちが好きなのおお?







みなさんは覚えていますでしょうか?
松浦亜弥ちゃんの「ね~え?」
もう何年も前になるのかな?たぶん7年前くらい!



今日、夢の。
本当に夢だったコスを
コミケ第二コスプレ広場で楽しんできました^^^^^
最初はね、自分の姿が見れないでしょ?



衣装をもらった瞬間涙がこぼれおちたんだけど、
もう着てるときってわけわかんない状態;;




コミケが終わって、帰りの通路で初めて鏡に映る自分の全身のシルエットをみたんだ。
もう、こみあげるものがおかしかったよ・・・;;
すっごい好きだから。すっごいすっごい好きだから。


すっごいすっごいうれしかった。
だから今日のことが今でも夢みたいです。




写真にしてみるとなおさら



$*川本彩華*かっちゃん*のブログ


ああ;;
やっぱ夢みたいだ;;



$*川本彩華*かっちゃん*のブログ

ほう;;



$*川本彩華*かっちゃん*のブログ

こんな感じだよ;;


ああ;;;;;

あああああ;;


生きててよかった
本当によかった



亜弥ちゃんに会いたい・・・!